「けがに悩まされている」大谷翔平所属のドジャース、またも戦力が戦線離脱…米メディア「キャリアを通じて…」【海外の反応】
2025/08/15 NEW
Getty Images

大谷翔平 最新情報
大谷翔平選手が所属するロサンゼルス・ドジャースは、右肩の炎症によりブロック・スチュワート投手を負傷者リスト(IL)入りさせることを発表した。同時に、3Aからエドガルド・エンリケス投手が昇格となる見込みだ。米メディア『ドジャース・ネイション』のノア・カムラス記者が言及した。
スチュワートはトレード期限直前にジェームズ・アウトマン外野手との1対1のトレードでミネソタ・ツインズからドジャースに加入。加入後は4試合に登板し、計3回2/3を投げて失点2、防御率4.91を記録していた。
一方、昇格するエンリケスは、今季のスプリングトレーニングで足を負傷し、開幕をILで迎えた。復帰後は3Aで調整して7月下旬にメジャー昇格し、これまで3試合の登板で計2回1/3を無失点に抑えていたが、再び3Aへ降格となっていた。
加入直後に負傷離脱となったスチュワートについて、カムラス氏は「彼はツインズで34回を投げて防御率2.38を記録したが、キャリアを通じて肩と肘の怪我に悩まされている」と言及した。
【関連記事】
ドジャース、高額年俸ランキング2025
【打者部門】大谷翔平は何位? ナリーグ打撃成績ランキング
「大谷との会談は時間の無駄だった」。ドジャース左腕が不快感を表明。早くも出てきた辛口報道
【了】