多角的な視点で発信する野球専門メディアベースボールチャンネル


「MLB最高レベルだ」大谷翔平所属のドジャース、ライバル球団の浮上で首位陥落!? 米メディア「チームの弱点を…」【海外の反応】

2025/08/12 NEW

text By

photo

Getty Images



ロサンゼルス・ドジャースの大谷翔平

大谷翔平 最新情報

 大谷翔平選手が所属するロサンゼルス・ドジャースは、ナ・リーグ西地区で首位を維持しているが、サンディエゴ・パドレスの追い上げにあっている。パドレスはトレード期限に積極的な補強を見せており、パドレスOBのキャメロン・メイビン氏が行方に言及した。米メディア『フライアーズ・オン・ベース』のコリン・キーン記者が報じている。

 メイビン氏は「試合を5回までに短縮できるのがパドレスの強みだ。誰かがピンチになれば、すぐに別の投手に交代できる。補強した選手たちも素晴らしい。守備も良くなったし、先発ローテーションも現状ではドジャースより上だと思う」と自信を見せた。
 

 
 パドレスはオールスターゲーム後、12勝7敗と好調で直近10試合では8勝を記録し、8勝10敗と苦しむドジャースを追い詰めている。今季のトレード期限では、A.J.プレラー球団社長が大胆な補強を敢行し、メーソン・ミラー投手とJP・シアーズ投手を獲得するため、トッププロスペクト4選手を放出した。
 
 大幅に戦力を強化したパドレスについてキーン氏は「パドレスのフロントは勝つ姿勢を明確にした。プレラー氏はパドレスの弱点を補強するだけでなく、強みだったブルペンをさらに強化した。ミラーが加わったことで、パドレスのブルペンはすでにMLBで最高レベルに達しているだろう」と言及した。
 
【関連記事】
ドジャース、高額年俸ランキング2025
【打者部門】大谷翔平は何位? ナリーグ打撃成績ランキング
「大谷との会談は時間の無駄だった」。ドジャース左腕が不快感を表明。早くも出てきた辛口報道
 
【了】



error: Content is protected !!