「9月になると思う」大谷翔平所属のドジャース、主力選手がさらなる長期離脱に!? 米メディア「彼の復帰を…」【海外の反応】
2025/08/13 NEW
Getty Images

大谷翔平 最新情報
大谷翔平選手が所属するロサンゼルス・ドジャースは、複数の主力が負傷離脱となっている。早期の復帰が望まれているが、ドジャースタジアムで順調にリハビリを進めている選手がいる一方で、なかなか実戦に移れない選手もいる。米メディア『トゥルー・ブルー・LA』のエリック・ステフェン記者が報じた。
カービー・イェーツ投手は、1日(日本時間2日)から腰痛で離脱していたが、2度のブルペン投球を消化した。13日(同14日)にはアナハイムでシミュレーション登板を行い、その後マイナーでのリハビリ登板に入る見込みだ。
右膝半月板損傷から回復中のマイケル・コペック投手も、アナハイム遠征初日の試合前に打者と対戦予定だ。週内にシミュレーション登板を行い、その後リハビリ登板に入るが、60日間の負傷者リスト(IL)に登録されているため、最短復帰は27日(同28日)となる。
同様に左肘痛で離脱中のキケ・ヘルナンデス内野手について、デーブ・ロバーツ監督は「彼は痛みはなく、キャッチボールもできた。回復に向かっている。今は野球の練習を続けられており、復帰は9月になると思う。リハビリの状況を見て彼の復帰を待っている。それが私たちの希望だ」と言及した。
【関連記事】
ドジャース、高額年俸ランキング2025
【打者部門】大谷翔平は何位? ナリーグ打撃成績ランキング
「大谷との会談は時間の無駄だった」。ドジャース左腕が不快感を表明。早くも出てきた辛口報道
【了】