多角的な視点で発信する野球専門メディアベースボールチャンネル


「神に委ねるしかない」大谷翔平所属のドジャース、不振のベッツがボヤキ!? 米メディア「低迷から抜け出す方法が…」【海外の反応】

2025/08/07 NEW

text By

photo

Getty Images



ロサンゼルス・ドジャースのムーキー・ベッツ

大谷翔平 最新情報

 大谷翔平選手が所属するロサンゼルス・ドジャースは、正遊撃手のムーキー・ベッツ内野手が深刻な打撃不振に陥っている。デーブ・ロバーツ監督は我慢の起用を続けているが、現時点ではどうすれば現状を抜け出せるか見えていないようだ。米メディア『スポーツイラストレイテッド』が報じた。

 ベッツは日本時間5日時点で103試合、打率.231、11本塁打、48打点といった数字にとどまっている。同日に行われたセントルイス・カージナルス戦でも4打数無安打、1三振と振るわなかった。
 

 
 同メディアは「今季のベッツは明らかに例年の成績とはかけ離れているが、彼はこの低迷から抜け出す方法がわからないと語っている」としつつ、「できることはすべてやった。今は神に委ねるしかない。他に何をすればいいのか本当に分からない。何も答えがないんだ」というベッツのコメントを紹介。
 
 続けて、「彼と打撃コーチ陣が、熱心に、着実に、そして意図的に取り組んでいることは知っている。まず言えるのは、これはメカニクス的な問題だということだが、精神的な部分もあると思う。それが彼を少し苦しめているのではないか」というロバーツ監督のコメントも伝えている。
 
【関連記事】
ドジャース、高額年俸ランキング2025
【打者部門】大谷翔平は何位? ナリーグ打撃成績ランキング
「大谷との会談は時間の無駄だった」。ドジャース左腕が不快感を表明。早くも出てきた辛口報道
 
【了】



error: Content is protected !!