「今が正念場だ」大谷翔平所属のドジャース、故障者続出でまさかの首位陥落も!? 米メディア「リーグで最も多くの…」【海外の反応】
2025/08/05 NEW
Getty Images

大谷翔平 最新情報
大谷翔平選手が所属するロサンゼルス・ドジャースは、ワールドシリーズ連覇を目指しているが、相次ぐ負傷離脱に苦しんでいる。特にブルペン陣の不調と怪我は深刻であり、主力の早期復帰が望まれている。米メディア『クラッチ・ポインツ』のザカリー・ドラベス記者が言及した。
ドジャースのブルペン陣ではマイケル・コペック投手、タナー・スコット投手、カービー・イェーツ投手が負傷離脱している。コペックは復帰に向けて準備を進めており、ブルペンで投球を行う予定がある。
スコットはドジャー・スタジアムの外野で投球する姿が確認されているが、イェーツの復帰は不透明だ。イェーツは5月に右ハムストリングの肉離れのため、15日間の負傷者リスト(IL)に登録され、8月には背中の痛みにより再びILに登録されている。
厳しい戦いが続くドジャースについてドラベス氏は「ドジャースはリーグ全体で最も多くの故障投手を抱えているが、依然としてリーグトップクラスの成績を維持している。その多くはチームの層の厚さに起因しているものの、連覇を目指す王者にとって、今が正念場だと言えるだろう」と言及した。
【関連記事】
ドジャース、高額年俸ランキング2025
【打者部門】大谷翔平は何位? ナリーグ打撃成績ランキング
「大谷との会談は時間の無駄だった」。ドジャース左腕が不快感を表明。早くも出てきた辛口報道
【了】