「動きを見せるだろう」大谷翔平所属のドジャース、トレード大量補強を決断した!? 米メディア「複数のチームが…」【海外の反応】
2025/07/30 NEW
Getty Images

大谷翔平 最新情報
大谷翔平選手が所属するロサンゼルス・ドジャースは、昨季のトレード期限で大量の補強に成功しており、今季も同様に補強へ動くかもしれない。特にミネソタ・ツインズには複数のターゲットとなる選手がおり、大型トレードの可能性も出てきた。米メディア『スポーツ・イラストレイテッド』のJ.P.ホーンストラ記者が言及した。
ドジャースは昨季、シカゴ・ホワイトソックス、セントルイス・カージナルスとの三角トレードでトミー・エドマン内野手とマイケル・コペック投手を獲得。この8選手を巻き込んだトレードは、ワールドシリーズ制覇の鍵となった。
今季も補強の必要性が出てきたドジャースは、ツインズのハリソン・ベーダー外野手やジョアン・デュラン投手、グリフィン・ジャックス投手を狙っているという。特にマイケル・コンフォート外野手の不振が続いている中、ベーダーの必要性は高まっている。
トレード期限が迫る中、ホーンストラ氏は「複数のチームが買い手か売り手か迷っている状況の中、基本的には売り手市場だ。そこで、ドジャースは今後2日以内に何らかの動きを見せるだろう」と言及した。
【関連記事】
ドジャース、高額年俸ランキング2025
【打者部門】大谷翔平は何位? ナリーグ打撃成績ランキング
「大谷との会談は時間の無駄だった」。ドジャース左腕が不快感を表明。早くも出てきた辛口報道
【了】