「争奪戦に突入する」大谷翔平所属のドジャース、新守護神を電撃獲得する!? 米メディア「最大のライバルは…」【海外の反応】
2025/07/30 NEW
Getty Images

大谷翔平 最新情報
大谷翔平選手が所属するロサンゼルス・ドジャースは、相次ぐ負傷離脱によって苦しいブルペン陣の起用が続いている。7月末のトレード期限が迫る中、オークランド・アスレチックスのメイソン・ミラー投手を獲得するかもしれない。米メディア『スポーツ・イラストレイテッド』のJ.P.ホーンストラ記者が言及した。
ミラーは今季、23回のセーブ機会で20回の成功を収めている。速球の平均球速101.1マイル(約162.7キロ)、三振率39.1%および空振り率42.8%はMLBでトップクラスの数値であり、2年連続オールスターゲーム出場とはならなかったものの、オールスター級の活躍を見せている。
アスレチックスはプレーオフ進出の可能性が低いものの、昨季より調子を上げており、ミラー放出には動かないかもしれない。しかし、ドジャースやフィラデルフィア・フィリーズが有望株を提示すれば状況は変わるだろう。
ミラーの動向についてホーンストラ氏は「ドジャースはミラーの獲得争奪戦に突入することになる。しかし、最大のライバルは、争奪戦に名乗りを上げるチームではなく、トンネルの先に光を見出そうとしている再建中のアスレチックス自身かもしれない」と言及した。
【関連記事】
ドジャース、高額年俸ランキング2025
【打者部門】大谷翔平は何位? ナリーグ打撃成績ランキング
「大谷との会談は時間の無駄だった」。ドジャース左腕が不快感を表明。早くも出てきた辛口報道
【了】