多角的な視点で発信する野球専門メディアベースボールチャンネル


「再びユニフォームを着る」大谷翔平所属のドジャース、元所属投手を再獲得!? 米メディア「10月に向けて…」【海外の反応】

2025/07/29 NEW

text By

photo

Getty Images



ロサンゼルス・ドジャースの大谷翔平

大谷翔平 最新情報

 大谷翔平選手が所属するロサンゼルス・ドジャースは、ブルペン陣に故障者や不振選手が目立っている。戦力穴埋めのための補強案も多数浮上しているが、昨年までチームに在籍したジョー・ケリー投手を呼び戻す可能性もあるかもしれない。米メディア『ドジャースネイション』が報じた。

 現在37歳のケリーは2019年~2021年、2023年途中~2024年にかけドジャースでプレーしたリリーフ投手。昨オフにフリーエージェント(FA)になったが、移籍先が決まらない状況がここまで続いている。
 

 
 同メディアは「MLBインサイダーのロバート・マレー記者によると、おなじみの顔であるFA投手のケリーが、近いうちにチームのために投球する予定だという。ドジャース投手陣の防御率は現在MLBで8番目に高い。タナー・スコット投手は先週、左肘の炎症により15日間の故障者リスト(IL)入りしたが、これは新たな問題を提起する。チームは開幕前から怪我に悩まされており、依然としてマウンドでの起用を妨げているようだ。これらの理由やその他の理由から、おそらくケリーは再びドジャースのユニフォームを着る機会を得たのだろう」と言及。
 
 続けて、「少なくとも、ケリーがクラブハウスで存在感を示し、ファンに愛され、ベテランのリーダーとして復帰することは、10月に向けて追い込みをかけるLAにとってプラスとなるだろう」と記している。
 
【関連記事】
ドジャース、高額年俸ランキング2025
【打者部門】大谷翔平は何位? ナリーグ打撃成績ランキング
「大谷との会談は時間の無駄だった」。ドジャース左腕が不快感を表明。早くも出てきた辛口報道
 
【了】



error: Content is protected !!