「可能性は20%だ」大谷翔平所属のドジャース、噂の外野手獲得は厳しい!? 米メディア「手放す意思があるか…」【海外の反応】
2025/07/27 NEW
Getty Images

大谷翔平 最新情報
大谷翔平選手が所属するロサンゼルス・ドジャースは、クリーブランド・ガーディアンズのスティーブン・クワン外野手の獲得に動く可能性が囁かれている。ここまでに具合的な動きはないが、このまま今月末のトレード期限を迎える公算が高そうだ。米メディア『スポーツイラストレイテッド』が報じた。
ドジャースの外野陣は現在、マイケル・コンフォート外野手やテオスカー・ヘルナンデス外野手の不振が目立っている。攻守に優れた新戦力が求められている状況だが、候補の1人としてクワンの名前も挙げられている。
ただ、同メディアは「ドジャースがクワンを獲得するという噂が流れているものの、ガーディアンズがゴールドグラブ賞受賞者を手放す意思があるかどうかは不明だ。ESPNのジェフ・パッサン記者とカイリー・マクダニエル記者は、クワンがトレードされる可能性はわずか20%だと予想している」と言及。
続けて、「オールスター外野手のクワンは2027年まで球団の契約下にあり、今季は410万ドルの契約となる。ドジャースはMLB屈指のファームシステムを誇るため、多くのプロスペクトをクリーブランドに送り込む可能性がある。しかし、ダルトン・ラッシング捕手やアレックス・フリーランド内野手といったプロスペクトを移籍させることには消極的だと報じられている」と記している。
【関連記事】
ドジャース、高額年俸ランキング2025
【打者部門】大谷翔平は何位? ナリーグ打撃成績ランキング
「大谷との会談は時間の無駄だった」。ドジャース左腕が不快感を表明。早くも出てきた辛口報道
【了】