「最も魅力的な選手だ」大谷翔平所属のドジャース、大型トレードの可能性!? 米メディア「耳を傾けるなら…」【海外の反応】
2025/07/27 NEW
Getty Images

大谷翔平 最新情報
大谷翔平選手が所属するロサンゼルス・ドジャースは、主にクローザーを務めるタナー・スコット投手が故障離脱している。今月末が期限となるトレード市場で代役を獲得するのではと予想されているが、ターゲットによっては大型トレードに発展する可能性もあるかもしれない。米メディア『スポーティングニュース』が報じた。
同メディアは「ファンサイデッドのクリス・ランダーズ記者は、オールスターに過去 3 回選出されたエマニュエル・クラセ投手をクリーブランド・ガーディアンズからドジャースに移籍させるというトレードを提案した」としつつ、ドジャースがジャスティン・ロブレスキ投手、ベン・カスぺリアス投手、ザイール・ホープ外野手、ローガン・ワグナー内野手の4名と引き換えにクラセを得るという案を紹介。
続けて、「クラセは昨季ほどではないが非常に好調で、防御率2.80、22セーブと好成績を収めている。さらに球団の契約期間が1年延長され、2027年と2028年には球団オプションも付いている。もしガーディアンズが本当に彼の話に耳を傾けるなら、彼はすぐに市場で最も魅力的な選手の一人になるだろう」というランダーズ記者の見解を伝えている。
クラセは昨季まで3年連続で40セーブをクリアしている球界屈指のクローザーだが、ドジャースが大枚をはたいて迎え入れる展開は果たしてあるのだろうか。
【関連記事】
ドジャース、高額年俸ランキング2025
【打者部門】大谷翔平は何位? ナリーグ打撃成績ランキング
「大谷との会談は時間の無駄だった」。ドジャース左腕が不快感を表明。早くも出てきた辛口報道
【了】