「最も注目される」大谷翔平所属のドジャース、ついに超大型トレードを決断する!? 米メディア「交渉に応じるなら…」【海外の反応】
2025/07/26 NEW
Getty Images

大谷翔平 最新情報
大谷翔平選手が所属するロサンゼルス・ドジャースのブルペン陣は今季、リーグでも最悪レベルの成績に苦しんでいる。開幕から相次ぐ負傷離脱によって、チーム全体でのブルペン防御率は4.43まで悪化しており、トレードでの補強が望まれている。米メディア『スポーティング・ニュース』のアリヤン・モハメド記者が言及した。
オフシーズンに加入したタナー・スコット投手やカービー・イェーツ投手は不調に陥っており、ドジャースは試合の終盤を任せられる投手が不足している。そこで、ドジャースはクリーブランド・ガーディアンズのエマニュエル・クラセ投手をトレードで獲得すべきとの声があがった。
クラセを獲得するためにドジャースは、ジャスティン・ロブレスキー投手、ベン・カスパリウス投手、さらには有望株のザイアー・ホープ外野手とローガン・ワグナー内野手を提示すべきだという。しかし、クラセは今季も防御率2.80、22セーブと優秀な成績を残している。
トレード期限までの動向について、モハメド氏は「ドジャースがクラセを獲得できれば、彼が守護神の座に就き、スコットがセットアッパーとして配置される構図が想定される。もしガーディアンズが本当に彼について交渉に応じるなら、即座に市場で最も注目される選手となるだろう」と言及した。
【関連記事】
ドジャース、高額年俸ランキング2025
【打者部門】大谷翔平は何位? ナリーグ打撃成績ランキング
「大谷との会談は時間の無駄だった」。ドジャース左腕が不快感を表明。早くも出てきた辛口報道
【了】