多角的な視点で発信する野球専門メディアベースボールチャンネル


「醜い姿になっている」大谷翔平所属のドジャース、チームの大失速に酷評が!? 米メディア「多くの負傷者が…」【海外の反応】

2025/07/27 NEW

text By

photo

Getty Images



ロサンゼルス・ドジャースの大谷翔平

大谷翔平 最新情報

 大谷翔平選手が所属するロサンゼルス・ドジャースは、ナ・リーグ西地区で首位を維持しているものの、泥沼の戦いを続けている。開幕から続出している負傷者も絶えることなく、厳しい戦いを強いられている。米メディア『ディフェクター』のローレン・タイセン記者が言及した。

 22日(日本時間23日)のミネソタ・ツインズ戦では、投手の不調や失策などが絡み、7-10で敗戦を喫した。試合後、デーブ・ロバーツ監督は「これがどん底であってほしい。今の投球と守備の内容は、到底受け入れられるものではない」と厳しい口調で語った。
 

 
 しかし、ドジャースは依然としてナ・リーグ西地区の首位をキープしており、サンディエゴ・パドレスに数ゲーム差をつけている。7月に入ってからは6勝11敗と調子を落としているが、タイラー・グラスノー投手の復帰やトレード期限前の補強によって流れが変わる可能性はある。
 
 調子が上がらないドジャースについて、タイセン氏は「ドジャースは多くの負傷者が出ている醜い姿となっている。大谷、ムーキー・ベッツ内野手、フレディ・フリーマン内野手、ウィル・スミス捕手、山本由伸投手のような選手たちに勝利を頼らざるを得ないほど、傷だらけの状態だ」と言及した。
 
【関連記事】
ドジャース、高額年俸ランキング2025
【打者部門】大谷翔平は何位? ナリーグ打撃成績ランキング
「大谷との会談は時間の無駄だった」。ドジャース左腕が不快感を表明。早くも出てきた辛口報道
 
【了】



error: Content is protected !!