多角的な視点で発信する野球専門メディアベースボールチャンネル


「噂も聞いていない」大谷翔平所属のドジャース、トレード補強には消極的!? 米メディア「内部を用いた解決策が…」【海外の反応】

2025/07/27 NEW

text By

photo

Getty Images



ロサンゼルス・ドジャースの大谷翔平

大谷翔平 最新情報

 大谷翔平選手が所属するロサンゼルス・ドジャースは、今月末が期限となるトレード市場での動きが注目されている。故障者が相次ぐ投手陣を中心に様々なトレード案が浮上している中、フロントは積極的には動かないのではという見方もあるようだ。米メディア『スポーツイラストレイテッド』が報じた。

 同メディアは「水曜日、ロバート・マレー記者はポットキャスト番組の中で、ドジャースはクローザー経験のあるリリーフを求めていないかもしれないと示唆した」としつつ、「彼らはブルペン市場の奥深くまで探ろうとはしないだろうと思う。今のところ、ピッツバーグ・パイレーツ所属のデービッド・ベッドナー投手との噂は聞いていない。大物選手との噂もほとんど聞いていない。締め切りまであと8日しかないので、状況は変わる可能性もある」というマレー記者の見解を紹介。
 

 
 その上で、「もしマレーの評価が正しく、ドジャースがクローザー経験のあるリリーフとのトレードを行わないとしたら。それはフロントがトレード市場での可能性よりも、故障から復帰する投手、先発ローテーションからブルペンへ移る投手、マイナーから昇格してくる投手といった内部を用いた解決策の方が魅力的であると考えていることの表れかもしれない」と推測している。
 
 ドジャースは球界トップクラスの戦力を擁するチームだが、苦しい台所事情は現有戦力でカバーしていくことになるのだろうか。
 
【関連記事】
ドジャース、高額年俸ランキング2025
【打者部門】大谷翔平は何位? ナリーグ打撃成績ランキング
「大谷との会談は時間の無駄だった」。ドジャース左腕が不快感を表明。早くも出てきた辛口報道
 
【了】



error: Content is protected !!