「可能性が高い」大谷翔平所属のドジャース、超大物のトレード獲得に前進した!? 米メディア「7月末までに…」【海外の反応】
2025/07/18
Getty Images

大谷翔平 最新情報
大谷翔平選手が所属するロサンゼルス・ドジャースは、7月末のトレード期限までわずか2週間余りとなり、ロスター強化に動く可能性がある。そこで獲得候補にあがっているのが、セントルイス・カージナルスのライアン・ヘルズリー投手だ。米メディア『スポーツ・イラストレイテッド』のネイト・ハガーティ記者が言及した。
ドジャースは8月以降に復帰する負傷者が数多くいるため、積極的な補強には動かないと見られている。しかし、ワールドシリーズ連覇を目指すドジャースにとってヘルズリーを獲得し、ブルペンを強化するのは賢明な判断だ。
カージナルスはヘルズリーと再契約する見込みが低いため、トレードで放出することに前向きである可能性が高い。30歳のヘルズリーは今季、防御率3.27、セーブ19を記録しており、ドジャースにとって終盤の投手の選択肢を増やし、10月のプレーオフでブルペンをさらに活用できる余地を与えるだろう。
ヘルズリーの動向についてハガーティ氏は「カージナルスはプレーオフ争いの順位が固まっておらず、球団再建中のため、7月末までに彼をトレードする可能性が高いだろう」と言及した。
【関連記事】
ドジャース、高額年俸ランキング2025
【打者部門】大谷翔平は何位? ナリーグ打撃成績ランキング
「大谷との会談は時間の無駄だった」。ドジャース左腕が不快感を表明。早くも出てきた辛口報道
【了】