「大きな変化を」大谷翔平所属のドジャース、5対1の超大型トレードが浮上!? 米メディア「スキーンズと…」【海外の反応】
2025/07/12
Getty Images

大谷翔平 最新情報
大谷翔平選手が所属するロサンゼルス・ドジャースは、投手陣を中心に故障者が相次いでいる。今月末が期限となるトレード市場でどのような動きを見せるか注目されているが、球界を揺るがす超大型トレードの可能性も囁かれているようだ。米メディア『スポーティングニュース』が報じた。
獲得候補に挙がっているのは、ピッツバーグ・パイレーツ所属のポール・スキーンズ投手。メジャーデビューした昨季いきなり11勝を挙げた先発右腕で、今季も19登板、4勝7敗、防御率1.94と低迷するチームの中で奮闘している。
同メディアは「ESPNのデビッド・ショーンフィールド記者は最近、ドジャースがエメ・シーハン投手、ジャクソン・フェリス投手、ダルトン・ラッシング捕手、アレックス・フリーランド内野手、ホスエ・デポーラ外野手と引き換えにスキーンズを得るというという超大型トレードを提案した」と言及。
続けて、「もしパイレーツがスキーンズと引き換えに『普段使いの』選手を獲得できれば、苦戦中のチームにとって、エースを週に一度マウンドに立たせるよりはるかに価値があるという議論もある。不必要と思われるかもしれないが、ドジャースは優勝を積み重ねるために、大きな変化をもたらす選手をターゲットにする意欲を示している」と記している。
【関連記事】
ドジャース、高額年俸ランキング2025
【打者部門】大谷翔平は何位? ナリーグ打撃成績ランキング
「大谷との会談は時間の無駄だった」。ドジャース左腕が不快感を表明。早くも出てきた辛口報道
【了】