「警鐘を鳴らした」大谷翔平所属のドジャース、主力が現状に危機感!? 米メディア「こんな野球をしていては…」【海外の反応】
2025/07/11
Getty Images

大谷翔平 最新情報
大谷翔平選手が所属するロサンゼルス・ドジャースは、今季ワーストの6連敗を喫するなど苦戦が続いている。2位のサンフランシスコ・ジャイアンツとはまだ5ゲーム差あるが、ベテランのミゲル・ロハス内野手は危機感を強めているようだ。米メディア『ニューズウィーク』が報じた。
同メディアは「ドジャースはマックス・マンシー内野手が故障者リスト(IL)入りして以来、昨年からチームを悩ませている投手の不調に加え、得点力不足にも苦しんでいる。ヒューストン・アストロズとミルウォーキー・ブルワーズにスイープされたことで、プレーオフでは優勝候補チームとの対戦が難しくなる可能性が高まっている」と現状に言及。
続けて、「不振が続くチームの将来について、ロハスが警鐘を鳴らした」としつつ、「我々は本当に強いチームと対戦することになる。優勝したいなら、彼らに対してもっと良いパフォーマンスをする必要がある。我々は再びワールドシリーズ制覇を目指しているが、こんな野球をしていてはそこには辿り着けない」というロハスのコメントを伝えている。
ドジャースは日本時間12日から2位ジャイアンツとの3連戦が予定されるが、宿敵との直接対決で復調することはできるだろうか。
【関連記事】
ドジャース、高額年俸ランキング2025
【打者部門】大谷翔平は何位? ナリーグ打撃成績ランキング
「大谷との会談は時間の無駄だった」。ドジャース左腕が不快感を表明。早くも出てきた辛口報道
【了】