「契約するだろう」大谷翔平所属のドジャース、先発をトレード補強する!? 米メディア「この冬に…」【海外の反応】
2025/07/11
Getty Images

大谷翔平 最新情報
大谷翔平選手が所属するロサンゼルス・ドジャースは、近年積極的な補強を行っている。今季も大物からプロスペクトまで、様々なトレード案が浮上しているが、フィラデルフィア・フィリーズ所属のランヘル・スアレス投手もターゲットになり得るかもしれない。米メディア『スポーティングニュース』が報じた。
現在29歳のスアレスは、昨季までに2度2ケタ勝利をクリアしている先発左腕。今季は日本時間9日時点で12登板、7勝2敗、防御率1.99といった数字を残している。
同メディアは「ドジャースのライバルチームの話によると、スアレスがターゲットになっているかもしれないという。ジアスレチックのジェイソン・スターク記者が最近出した記事の中で、ライバルチームの幹部は、スアレスがこの冬に自由契約選手としてトレードに出された際にドジャースは契約するだろうと予想した」と放出の可能性に言及。
続けて、「2024年前半のスアレスの素晴らしい活躍を見て、他の球団は『また同じプレーを見せてくれ』と言った。今季はオールスターブレイクまであと1試合を残して、防御率1.99の成績だ。つまり、彼らはそれを見てきたということだ。問題は、輝かしい活躍を見せながらも、投球回数に不安を抱える中堅の左腕がどれほど魅力的かということだ。あるライバルチームの幹部は『完璧だ。彼はドジャースと契約するだろう』と笑いながら言った」というスターク記者の見解を伝えている。
【関連記事】
ドジャース、高額年俸ランキング2025
【打者部門】大谷翔平は何位? ナリーグ打撃成績ランキング
「大谷との会談は時間の無駄だった」。ドジャース左腕が不快感を表明。早くも出てきた辛口報道
【了】