多角的な視点で発信する野球専門メディアベースボールチャンネル



「加わる見通しだ」大谷翔平所属のドジャース、超大物投手を電撃獲得か!? 米メディア「トレードするかは…」【海外の反応】

2025/07/04

text By

photo

Getty Images



今季第26号本塁打を放ったロサンゼルス・ドジャースの大谷翔平

大谷翔平 最新情報

 大谷翔平選手が所属するロサンゼルス・ドジャースは、今季も投手陣の相次ぐ負傷離脱に悩まされている。アンドリュー・フリードマン球団社長は、補強はできるだけ避けたいという姿勢を示しつつも、状況に応じて先発投手の補強に動くと見られる。米メディア『スポーツ・イラストレイテッド』のバレンティナ・マルティネス記者が言及した。

 フリードマン球団社長は「まだ楽観視している。負傷している選手が予定通り、あるいは近い日程で戻ってくることが条件だ。我々がその状況にないと判断した場合は、積極的に動く用意もある。ただ、本音では補強したくない」と語った。
 

 
 もしドジャースが補強に動く場合、マイアミ・マーリンズのサンディ・アルカンタラ投手が有力候補としてあげられている。アルカンタラは2022年にサイ・ヤング賞を満票で獲得したが、その後は靭帯再建手術(トミー・ジョン手術)からの復帰途上にあり、今季は徐々に調子を上げつつある。
 
 ドジャースの今後の動向についてマルティネス氏は「ローテーションに補強が間もなく加わる見通しの中、ドジャースがアルカンタラとのトレードを行うかどうか、特に今シーズンの彼の成績を考えると、その動向が注目される」と言及した。
 
【関連記事】
ドジャース、高額年俸ランキング2025
【打者部門】大谷翔平は何位? ナリーグ打撃成績ランキング
「大谷との会談は時間の無駄だった」。ドジャース左腕が不快感を表明。早くも出てきた辛口報道
 
【了】



error: Content is protected !!