「もう1人必要だ」大谷翔平所属のドジャース、主力選手を電撃獲得か!? 米メディア「チーム事情を考えると…」【海外の反応】
2025/05/18 NEW
Getty Images

大谷翔平 最新情報
大谷翔平選手が所属するロサンゼルス・ドジャースは、7月末のトレード期限に向けて買い手となる可能性が高い。その中でも、負傷離脱が深刻な先発投手をロサンゼルス・エンゼルスから獲得すべきとの声があがっている。米メディア『アスロン・スポーツ』のガブリエル・サンティアゴ記者が言及した。
今シーズンのメジャーリーグはABEMAプレミアムで生中継!
[PR]
[PR]
大きく負け越しているエンゼルスはトレードで売り手となることが予想されており、先発投手が不足しているドジャースにタイラー・アンダーソン投手を放出するかもしれない。アンダーソンは2022年にドジャースで30試合に登板した実績を持ち、今季はエンゼルスで8試合に先発し、防御率4.53、2勝1敗と安定感ある働きを見せている。
アンダーソンの球速は90マイル(約144.8キロ)と速くはないが、打者を打ち取る力は十分にある。実際に、ドジャースとエンゼルスそれぞれでオールスターに選出された実績も持っている。
ドジャースのトレード期限までの動向についてサンティアゴ氏は「ドジャースの投手陣の状況を考えると、サイ・ヤング賞候補の山本由伸投手を補佐する安定した左腕がもう1人必要であることは間違いない」と言及した。
【関連記事】
ドジャース、高額年俸ランキング2025
【打者部門】大谷翔平は何位? ナリーグ打撃成績ランキング
「大谷との会談は時間の無駄だった」。ドジャース左腕が不快感を表明。早くも出てきた辛口報道
【了】