「動きを見せ始める」大谷翔平所属のドジャース、外野補強にライバル登場!? 米メディア「最新情報によると…」【海外の反応】
2025/05/16 NEW
Getty Images

大谷翔平 最新情報
大谷翔平選手が所属するロサンゼルス・ドジャースは、シカゴ・ホワイトソックスのルイス・ロバートJr.外野手の獲得に動いているとされている。交渉は現在滞っているが、ニューヨーク・メッツも獲得レースに参戦するという。米メディア『ドジャースネイション』が報じた。
今シーズンのメジャーリーグはABEMAプレミアムで生中継!
[PR]
[PR]
ドジャースは今年の初めに、ホワイトソックスとロバートJr.のトレードについて協議したと伝えられている。ジェームズ・アウトマン外野手やマイナーの有望株を含めたトレード案が浮上していたというが、先月に交渉を一時停止したという。
同メディアは「ホワイトソックスは、最近調子を上げているロバートJr.のトレードに動きを見せ始めている。MLB関係者のボブ・ナイチンゲール氏によると、メッツがロバートJr.に問い合わせたといい、シカゴはメッツのトッププロスペクトであるブレイド・ティドウェルの獲得を望んでいるという」と言及。
続けて、「テオスカー・ヘルナンデス外野手とトミー・エドマン外野手が故障者リストに入っていることで、外野の層を厚くする必要性はますます明らかになっている。しかし、ドジャースの外野手獲得に関する最新情報によると、フロントは今オフにフリーエージェントとなるシカゴ・カブスのカイル・タッカー外野手に目を付けているようだ」と記している。
【関連記事】
ドジャース、高額年俸ランキング2025
【打者部門】大谷翔平は何位? ナリーグ打撃成績ランキング
「大谷との会談は時間の無駄だった」。ドジャース左腕が不快感を表明。早くも出てきた辛口報道
【了】