「難しい状況だ」大谷翔平所属のドジャース、エースの早期復帰が完全消滅した!? 米メディア「過去のケガを…」【海外の反応】
2025/05/11 NEW
Getty Images

大谷翔平 最新情報
大谷翔平選手が所属するロサンゼルス・ドジャースは、昨季に引き続き今季も相次ぐ負傷者に悩まされている。特に先発投手陣の離脱は深刻で、昨季もシーズン途中で離脱したタイラー・グラスノー投手が今季も負傷者リスト(IL)入りとなった。米メディア『ドジャース・ネイション』のゲイブ・スモールソン記者が報じている。
今シーズンのメジャーリーグはABEMAプレミアムで生中継!
[PR]
[PR]
グラスノーは今季、2試合連続で途中降板しており、肩の炎症でIL入りとなった。IL入り前のに、デーブ・ロバーツ監督はグラスノーの投球を一時停止することが最善の判断だと判断していたが、長期離脱は避けられないようだ。
しかし、ドジャースではトニー・ゴンソリン投手が2試合に先発復帰し、クレイトン・カーショー投手もマウンド復帰に向け調整を加速させている。相次ぐ離脱を埋めるための戦力が復帰してきているのは好材料だ。
早期の復帰が期待されるグラスノーについてロバーツ監督は「スケジュール面では難しい状況だ。メカニクスや身体的な面すべてを徹底的にケアしてから戻すことが重要だ。そうすれば、彼が戻ってきた時に過去のケガを振り返ることなく前進できる」と言及した。
【関連記事】
ドジャース、高額年俸ランキング2025
【打者部門】大谷翔平は何位? ナリーグ打撃成績ランキング
「大谷との会談は時間の無駄だった」。ドジャース左腕が不快感を表明。早くも出てきた辛口報道
【了】