多角的な視点で発信する野球専門メディアベースボールチャンネル



Home » メジャーリーグ最新情報 » 「最も合理的だ」大谷翔平所属のドジャース、外野をトレードでテコ入れ!? 米メディア「期限までに…」【海外の反応】

「最も合理的だ」大谷翔平所属のドジャース、外野をトレードでテコ入れ!? 米メディア「期限までに…」【海外の反応】

2025/05/09 NEW

text By

photo

Getty Images



ロサンゼルス・ドジャースの大谷翔平

大谷翔平 最新情報

 大谷翔平選手が所属するロサンゼルス・ドジャースは、外野陣に故障者や不振選手を複数抱えている。現在は現有戦力でやりくりをしているが、今後トレードでテコ入れを図る可能性もあるかもしれない。米メディア『スポーティングニュース』のカート・ビショップ記者が言及した。

 

今シーズンのメジャーリーグはABEMAプレミアムで生中継!
[PR]

 
 獲得候補に挙がったのは、テキサス・レンジャーズ所属のアドリス・ガルシア外野手。今季はここまで4本塁打にとどまっているが、2023年には39本塁打をマークした実績を持つ右の強打者だ。
 

 
 ビショップ記者は「ブリーチャーレポートのケリー・ミラー記者は、サプライズトレード候補としてガルシアを挙げている。また、トレード相手はドジャースが最も合理的だとも指摘している」としつつ、「ロサンゼルス以外のMLBファンにとっては腹立たしいかもしれないが、ここでの完璧なトレード相手はおそらくドジャースだろう。左翼手のマイケル・コンフォート外野手は期待外れだった」というミラー記者の見解を紹介。
 
 続けて、「今季のガルシアはスロースタートとなった。しかし、環境の変化はプラスになるかもしれない。ワールドシリーズ連覇を目指すドジャースにフィットする可能性がある。彼らは打撃陣を必要としており、周りに他の強打者がいる中でもガルシアは十分に力を発揮するだろう。トレード期限までにドジャースが何を考えているのか見てみよう」と記している。
 
【関連記事】
ドジャース、高額年俸ランキング2025
【打者部門】大谷翔平は何位? ナリーグ打撃成績ランキング
「大谷との会談は時間の無駄だった」。ドジャース左腕が不快感を表明。早くも出てきた辛口報道
 
【了】



error: Content is protected !!