多角的な視点で発信する野球専門メディアベースボールチャンネル



Home » メジャーリーグ最新情報 » 「欠如している」大谷翔平所属のドジャース、ロバーツ監督が不振選手に失望!? 米メディア「打順の最後に…」【海外の反応】

「欠如している」大谷翔平所属のドジャース、ロバーツ監督が不振選手に失望!? 米メディア「打順の最後に…」【海外の反応】

2025/05/02 NEW

text By

photo

Getty Images



ロサンゼルス・ドジャースの大谷翔平

大谷翔平 最新情報

 大谷翔平選手が所属するロサンゼルス・ドジャースのマイケル・コンフォート外野手は、開幕1カ月で打撃に苦しんでいる。打率は1割台にとどまっており、かつての力強さは影を潜め、デーブ・ロバーツ監督も厳しいコメントを残した。米メディア『ドジャース・ネイション』のバレンティナ・マルティネス記者が言及した。

 

今シーズンのメジャーリーグはABEMAプレミアムで生中継!
[PR]

 
 ロバーツ監督はコンフォートに対して「決断力が欠如していると思う。少し慎重すぎる。打席での確信が欠如しており、意図が明確でない」と語った。
 

 
 昨季のコンフォートはサンフランシスコ・ジャイアンツで打率.237、本塁打20、打点66、OPS.759を記録した。キャリアハイは2015年で、ニューヨーク・メッツのプレーオフ進出に貢献した時であり、ワールドシリーズではカンザスシティ・ロイヤルズに対し、打率.333、本塁打2を記録した。ロバーツ監督は、かつてのパフォーマンスを再び発揮することを期待している。
 
 調子が上がらないコンフォートについて、マルティネス氏は「彼は火曜日のマイアミ・マーリンズ戦において9番打者に起用された。これは彼のキャリアで初めて打順の最後に配置されたことになる」と言及した。
 
【関連記事】
ドジャース、高額年俸ランキング2025
【打者部門】大谷翔平は何位? ナリーグ打撃成績ランキング
「大谷との会談は時間の無駄だった」。ドジャース左腕が不快感を表明。早くも出てきた辛口報道
 
【了】



error: Content is protected !!