多角的な視点で発信する野球専門メディアベースボールチャンネル



Home » メジャーリーグ最新情報 » 「まだ時間がかかる」大谷翔平所属のドジャース、まさかの前半戦は復帰絶望!? 米メディア「戻ってきたら…」【海外の反応】

「まだ時間がかかる」大谷翔平所属のドジャース、まさかの前半戦は復帰絶望!? 米メディア「戻ってきたら…」【海外の反応】

2025/05/03 NEW

text By

photo

Getty Images



ロサンゼルス・ドジャースの大谷翔平

大谷翔平 最新情報

 大谷翔平選手が所属するロサンゼルス・ドジャースは、負傷による投手陣の離脱が今季も深刻な問題となっている。その中でもブレイク・トライネン投手は4月中旬に右前腕の軽度の捻挫で負傷者リスト(IL)入りしている。米メディア『ドジャー・ブルー』のブレイク・ウィリアムス記者が報じている。

 

今シーズンのメジャーリーグはABEMAプレミアムで生中継!
[PR]

 
 トライネンは4月中旬、15日間のILに登録され、4月18日(日本時間19日)にテキサス・レンジャーズ戦での登板を視野にブルペンでウォーミングアップをした以来、キャッチボールすらできていない。
 

 
 デーブ・ロバーツ監督は「安静を保ち、指示があるまでキャッチボールも行っていない」と述べた。ドジャースは問題が解消するまで休息が必要だと考えており、長期的な健康維持に焦点を当てて慎重な対応を続ける予定だ。
 
 トライネンの復帰の見通しについてロバーツ監督は「彼については後半戦以降に必要になることを理解している。まだ時間がかかるため、彼が戻ってきたらその時点で対応し、過去を振り返らないようにしたいと考えている」と言及した。
 
【関連記事】
ドジャース、高額年俸ランキング2025
【打者部門】大谷翔平は何位? ナリーグ打撃成績ランキング
「大谷との会談は時間の無駄だった」。ドジャース左腕が不快感を表明。早くも出てきた辛口報道
 
【了】



error: Content is protected !!