「もうすぐ実現か」大谷翔平所属のドジャース、エース離脱でカーショーが緊急復帰!? 米メディア「残念だが…」【海外の反応】
2025/04/30
Getty Images

大谷翔平 最新情報
大谷翔平選手が所属するロサンゼルス・ドジャースのブレイク・スネル投手は、左肩の炎症により6日(日本時間7日)から負傷者リスト(IL)入りしている。大きな異常は見られていないが、鎮静化のための注射治療を受ける見込みであることが判明した。米メディア『スポーツ・イラストレイテッド』のバレンティナ・マルティネス記者が言及した。
今シーズンのメジャーリーグはABEMAプレミアムで生中継!
[PR]
[PR]
デーブ・ロバーツ監督は「注射で炎症を抑え、その後スローイング再開時期を検討することになるだろう。MRIの結果を見る限り、大きな問題は避けられた」と新たな損傷は見られなかったことを説明した。
当初は4月下旬の復帰も視野に入っていたが、今回の再調整により復帰時期はさらに先送りとなる見込みだ。ロバーツ監督も「復帰までの期間は分からないが、損傷がなかったという事実は非常に安心材料だ」と述べている。
今後のスネルの動向についてマルティネス氏は「彼の復帰は不透明な状況だが、トニー・ゴンソリン投手とクレイトン・カーショー投手が3Aのオクラホマシティでリハビリ登板中であるため、ローテーションの補強はもうすぐ実現する見込みだ。スネルの負傷は残念だが、ドジャースが今季の投手陣の厚みを考慮すれば、左腕の復帰を急ぐ必要はない」と言及した。
【関連記事】
ドジャース、高額年俸ランキング2025
【打者部門】大谷翔平は何位? ナリーグ打撃成績ランキング
「大谷との会談は時間の無駄だった」。ドジャース左腕が不快感を表明。早くも出てきた辛口報道
【了】