「取り戻すかも」大谷翔平所属のドジャース、不振選手のトレード放出を決断!? 米メディア「かつては有望な…」【海外の反応】
2025/04/24
Getty Images

大谷翔平 最新情報
大谷翔平選手が所属するロサンゼルス・ドジャースは、オフシーズンに積極的な補強に動き、厚い選手層を誇っている。しかし、中堅手は固定できておらず不振のジェームズ・アウトマン外野手を放出する可能性がある。米メディア『スポーツ・イラストレイテッド』のサム・ガルシア記者が言及した。
今シーズンのメジャーリーグはABEMAプレミアムで生中継!
[PR]
[PR]
アウトマンは2023年にドジャースで151試合に出場したが、昨季は53試合の出場にとどまり、今季はマイナーリーグでスタートした。そこで、アウトマンにとって環境を変えることは有益であるとの声が上がり、シカゴ・ホワイトソックスが獲得に興味を持っているという。
ホワイトソックスはオールスター出場経験のあるルイス・ロバートJr.をドジャースへのトレード要員として持っている。 ロバートJr.の打撃は過去4シーズンで徐々に低下しており、もしアウトマンが調子を取り戻せば、ホワイトソックスはトレードから多くのものを得ることができるだろう。
トレードの可能性があるアウトマンについて、ガルシア氏は「彼はかつて有望な選手だった。ホワイトソックスのようなチームで毎日プレーするチャンスを得ることは、強力な攻撃を取り戻すのに役立つだろう」と言及した。
【関連記事】
ドジャース、高額年俸ランキング2025
【打者部門】大谷翔平は何位? ナリーグ打撃成績ランキング
「大谷との会談は時間の無駄だった」。ドジャース左腕が不快感を表明。早くも出てきた辛口報道
【了】