「時間がかかる」大谷翔平所属のドジャース、故障者がまたも長期離脱に!? 米メディア「しばらく…」【海外の反応】
2025/04/15
Getty Images

大谷翔平 最新情報
大谷翔平選手が所属するロサンゼルス・ドジャースは、主砲のフレディ・フリーマン内野手が10日間の負傷者リスト(IL)から復帰した。しかし、投手陣を見ると、ILからの復帰が不透明な選手がまだ多い状況だ。米メディア『ドジャーブルー』のブレイク・ウィリアムス記者が言及した。
今シーズンのメジャーリーグはABEMAプレミアムで生中継!
[PR]
[PR]
エバン・フィリップス投手は、3Aのオクラホマシティで4試合目のリハビリ登板に臨み、1イニングを失点0、奪三振2と好投を見せた。デーブ・ロバーツ監督は「とても良い投球をしている。順調に回復している」と語っており、連投をクリアすれば近日中のメジャー復帰はあり得るだろう。
また、復帰すれば有力な先発ローテーションとなるトニー・ゴンソリン投手は3試合のリハビリ登板を実施し、次の登板に注目が集まる。右肩のインピンジメントでIL入りしているマイケル・コペック投手は、ようやく今季初のブルペン投球を行う予定だという。
負傷者が絶えないドジャースについてウィリアムス氏は「コペックの復帰までにはしばらく時間がかかるが、ブルペン投球を行うのは注目すべき一歩だ」と言及した。
【関連記事】
ドジャース、高額年俸ランキング2025
【打者部門】大谷翔平は何位? ナリーグ打撃成績ランキング
「大谷との会談は時間の無駄だった」。ドジャース左腕が不快感を表明。早くも出てきた辛口報道
【了】