大谷翔平選手をはじめとした日本人メジャーリーガーを中心にメジャーリーグ・日本プロ野球はもちろん、社会人・大学・高校野球まで幅広いカテゴリーの情報を、多角的な視点で発信する野球専門メディアです。世界的に注目されている情報を数多く発信しています。ベースボールチャンネル



Home » ニュース » 大谷翔平のプレーはどう映る!? 新たなチームメイトが見解「素晴らしい選手であり…」【海外の反応】

大谷翔平のプレーはどう映る!? 新たなチームメイトが見解「素晴らしい選手であり…」【海外の反応】

2023/03/02

text By

photo

Getty Images



大谷翔平 最新情報

 ロサンゼルス・エンゼルスの大谷翔平選手は2022年に「2桁勝利&2桁本塁打」を達成し、二刀流のスターとして活躍している。大谷のプレーを見て、コロラド・ロッキーズから移籍してきたカルロス・エステべス投手は衝撃を受けたようだ。米メディア『ファンサイデッド』のケビン・ヘンリー記者が報じた。

 

 
 エステべスは今季、エンゼルスのクローザーとしての役割を期待されている。チームを率いるフィル・ネビン監督は、すでにエステべスのリーダーシップを賞賛し、さらなる期待が高まっている。
 

 
 エステベスは「大谷という素晴らしい選手とプレーできることが楽しみで興奮している」と現在の心境を述べた。
 
 スプリングトレーニングでの大谷の練習を見たときは「テレビゲームのようなレーザービームを投げたかと思うと、すぐに特大のホームランを打ち、本当に信じられない選手だと感じた」とし、「大谷と同じチームでプレーできることを幸せに思う」と述べている。
 
【了】