大谷翔平選手をはじめとした日本人メジャーリーガーを中心にメジャーリーグ・日本プロ野球はもちろん、社会人・大学・高校野球まで幅広いカテゴリーの情報を、多角的な視点で発信する野球専門メディアです。世界的に注目されている情報を数多く発信しています。ベースボールチャンネル



Home » ニュース » 大谷翔平、移籍に向けて準備開始!? 代理人が初言及「彼はいつでも…」【海外の反応】

大谷翔平、移籍に向けて準備開始!? 代理人が初言及「彼はいつでも…」【海外の反応】

2023/02/22

text By

photo

Getty Images



大谷翔平 最新情報

 ロサンゼルス・エンゼルスのエース兼主軸打者として活躍する二刀流の大谷翔平選手は、今シーズン終了後にフリーエージェント(FA)となる。大谷の移籍について口を閉ざしてきた代理人のネズ・バレロ氏が、ついに移籍交渉について言及したと米メディア『オレンジカウンティレジスター』が報じた。

 

 
 バレロ氏はエンゼルスのスプリングトレーニングに訪れ、ペリー・ミナシアンGMと長時間話し込んでいた。その後、バレロ氏は報道陣から大谷について聞かれると「まず、大谷は今年はエンゼルスでプレーする。ミナシアンGMが戦力補強してくれたおかげで、彼はとても喜んでいる。」と述べた。
 

 
 そして、移籍交渉の話になると「このスプリングトレーニング期間も含めて、大谷はいつでも交渉を受け入れている。ただ、シーズン中は難しいかもしれない。その期間に交渉するくらいなら、シーズンが終わるまで保留にした方が意味のある話し合いにはなるだろう。」と言及している。
 
【了】