カージナルスのラーズ・ヌートバー、2試合連続の11号先制2ラン!自己最多14号に迫る
2025/06/25 NEW
Getty Images

メジャーリーグ 最新情報
セントルイス・カージナルスのラーズ・ヌートバーは24日(日本時間25日)、本拠地ブッシュ・スタジアムで行われたシカゴ・カブス戦に「5番・左翼」で先発出場。2回に2試合連続となる11号先制2ランホームランを放った。
2回の第1打席では、カウント1-2からカブス先発のジェームソン・タイヨン投手が投じたカットボールをすくい上げ、右翼席へ運んだ。前日の2ランホームランに続き、チームに先制点をもたらした。
6月は不調が続いていたものの、19日のシカゴ・ホワイトソックス戦で9号本塁打を放つなど復調の兆しを見せており、6試合連続で安打をマークしている。
この日のヌートバーは3打数1本塁打、1四球。試合は計5本の本塁打が飛び出す打撃戦となり、8-7でカージナルスが逃げ切った。
1 2