ドジャース・大谷翔平、今季初のデッドボールに思わず声が!
2025/06/09
Getty Images

大谷翔平 最新情報
ロサンゼルス・ドジャースの大谷翔平は8日(日本時間9日)、敵地のブッシュ・スタジアムで行われたセントルイス・カージナルス戦に「1番・DH」でスタメン出場。8回の第5打席に、今季初となる死球を受けた。
8回、カージナルスのマウンドには3番手となるマット・スバンソン。大谷に対し、厳しくインサイドを突く投球を展開した。
その4球目、低めを狙ったスライダーが大谷の左足を直撃。大谷は思わず声をあげて足を引きずる動作を見せたが、その後も途中交代することなく試合に出場した。
この日の大谷は4打数1安打1死球で、連続試合安打を5に伸ばしたが本塁打は0。試合はドジャースが7-3で勝利を収めた。
1 2