大谷翔平選手をはじめとした日本人メジャーリーガーを中心にメジャーリーグ・日本プロ野球はもちろん、社会人・大学・高校野球まで幅広いカテゴリーの情報を、多角的な視点で発信する野球専門メディアです。世界的に注目されている情報を数多く発信しています。ベースボールチャンネル



Home » メジャーリーグ最新情報 » 「大きな手を打つ」大谷翔平の流出で生まれ変わる!? 米メディアが補強を示唆「エンゼルスが契約するのは…」【海外の反応】

「大きな手を打つ」大谷翔平の流出で生まれ変わる!? 米メディアが補強を示唆「エンゼルスが契約するのは…」【海外の反応】

2024/02/27

text By

photo

Getty Images



スプリングトレーニングでバッティング練習を行うロサンゼルス・ドジャースの大谷翔平選手

大谷翔平 最新情報

 ロサンゼルス・エンゼルスは、フリーエージェント(FA)で大谷翔平選手がロサンゼルス・ドジャースに移籍したことにより、大きな戦力ダウンとなっている。しかし、残りのFA市場でビッグネームを獲得する用意があるようだ。米メディア『ヤードバーカー』のパトリック・マカボイ記者が言及した。

 

 
 エンゼルスは大谷が移籍したことで資金に余裕ができ、スター選手の獲得を考えている。FA市場にまだ残っているスター選手はブレイク・スネル投手とジョーダン・モンゴメリー投手で、エンゼルスは彼らのうち少なくとも1人を獲得する準備が整っていると報じられた。
 

 
 スネルもモンゴメリーも、エンゼルスにとっては理にかなっている。スネルは2023年ナショナルリーグのサイ・ヤング賞を受賞し、真のスターである。彼はまだ31歳で、昨季はサンディエゴ・パドレスで防御率2.25を記録した。モンゴメリーは過去3シーズン、いずれも防御率4.00未満を記録しており、スネルよりも低いコストで獲得できるだろう。
 
 マカボイ氏は「エンゼルスが誰と契約するかは不明だが、少なくとももう1つ大きな手を打とうとしているようだ」と言及している。
 

 

 
【了】