大谷翔平選手をはじめとした日本人メジャーリーガーを中心にメジャーリーグ・日本プロ野球はもちろん、社会人・大学・高校野球まで幅広いカテゴリーの情報を、多角的な視点で発信する野球専門メディアです。世界的に注目されている情報を数多く発信しています。ベースボールチャンネル



Home » メジャーリーグ最新情報 » 「失望が続く」大谷翔平の流出で我慢の限界!? トラウトは苛立ちも「忍耐がいつまで続くのか…」【海外の反応】

「失望が続く」大谷翔平の流出で我慢の限界!? トラウトは苛立ちも「忍耐がいつまで続くのか…」【海外の反応】

2024/02/28

text By

photo

Getty Images



大谷翔平 最新情報

 大谷翔平選手がフリーエージェント(FA)でロサンゼルス・ドジャースに移籍したことにより、ロサンゼルス・エンゼルスはプレーオフ進出から遠のいた。主砲マイク・トラウト外野手はエンゼルスに忠誠を示しているが、いつまで続くのかは不明だ。米メディア『スポーツグリッド』が言及した。

 

 
 大谷が移籍したことによってドジャースのキャンプが賑わう中、トラウトは忠誠心と苛立ちの象徴として立っている。トラウトの将来についての憶測や、メディアからの問い合わせが多発しているにもかかわらず、トラウトはエンゼルスへの忠誠心を堅持している。
 

 
 エンゼルスは大谷が抜けた穴を埋める必要があり、怪我の頻度が増しているトラウトを放出して、若手の有望株を手に入れることもできる。トラウト自身はエンゼルスに忠誠を示しながらも、トレードで出ていくことは「簡単な選択肢だ」と発言した。
 
 同メディアはトラウトに対して「安易な退団を求めないという彼の宣言は、人柄とチームへの献身を物語っているが、失望が続く中、彼の忍耐がいつまで続くのか不思議でならない」と言及した。
 

 

 
【了】