大谷翔平選手をはじめとした日本人メジャーリーガーを中心にメジャーリーグ・日本プロ野球はもちろん、社会人・大学・高校野球まで幅広いカテゴリーの情報を、多角的な視点で発信する野球専門メディアです。世界的に注目されている情報を数多く発信しています。ベースボールチャンネル



Home » メジャーリーグ最新情報 » 大谷翔平はドジャースで怪物級に!? 米メディアは確信「彼は夢を叶える」【海外の反応】

大谷翔平はドジャースで怪物級に!? 米メディアは確信「彼は夢を叶える」【海外の反応】

2024/02/25

text By

photo

Getty Images



スプリングトレーニングに参加するロサンゼルス・ドジャースの大谷翔平選手

大谷翔平 最新情報

 ロサンゼルス・ドジャースの大谷翔平選手は、右肘の手術からの復帰を目指して順調に調整を続けている。今季は打者に専念するが、念願のプレーオフ進出を実現できるかもしれない。米メディア『ブロバイブル』のジェイコブ・エルシー記者が言及した。

 

 
 大谷は今オフのフリーエージェント(FA)で最も注目された選手であり、多くの球団から声がかかった。最終的に勝ち残ったのはドジャースで、スプリングトレーニングでのパフォーマンスを見る限り、7億ドル(約1050億円)の価値は十分にあるだろう。
 

 
 ドジャースは過去11シーズンで10度のナショナルリーグ西地区優勝を果たし、今季もプレーオフに戻ってくることを目指している。大谷の二刀流復帰は2025年の予定だが、今季は指名打者(DH)として活躍が見込まれる。
 
 エルシー氏は「今年も怪物級の活躍が期待できそうな大谷にとって、その夢を叶えるのはさほど難しいことではないだろう」と言及した。
 

 

 
【了】