大谷翔平選手をはじめとした日本人メジャーリーガーを中心にメジャーリーグ・日本プロ野球はもちろん、社会人・大学・高校野球まで幅広いカテゴリーの情報を、多角的な視点で発信する野球専門メディアです。世界的に注目されている情報を数多く発信しています。ベースボールチャンネル



Home » メジャーリーグ最新情報 » 「フィラデルフィラで…」大谷翔平の移籍でトラウトが地元球団に!? 米メディア「彼は近い将来…」【海外の反応】

「フィラデルフィラで…」大谷翔平の移籍でトラウトが地元球団に!? 米メディア「彼は近い将来…」【海外の反応】

2024/02/21

text By

photo

Getty Images



大谷翔平 最新情報

 大谷翔平選手がフリーエージェント(FA)でロサンゼルス・エンゼルスからロサンゼルス・ドジャースに移籍したことで、エンゼルスはプレーオフ進出が遠のいた。大谷の退団は主砲マイク・トラウトの去就に影響を与える可能性がある。米メディア『スポーツイラストレイテッド』のブラッド・ワカイ記者が言及した。

 

 
 球界最高の選手である大谷がそばにいなければ、トラウトはエンゼルスでのプレーに限界を感じ、トレードを要求するだろうと多くの人が推測した。もし実現するなら、出身地であるフィラデルフィア・フィリーズは当然の選択に思える。
 

 
 もしこの夢のようなトレードが実現すれば、トラウトは右翼手としてニック・カステラノス外野手の代役を務めることになるだろう。カステラノスは昨季のディビジョンシリーズでは活躍したが、チャンピオンシップシリーズでは姿を消した。
 
 しかし、トラウトはトレードで移籍することを安易な道だと考えており、ワカイ氏は「実現するかどうかはまだわからないが、ニュージャージー州ミルビル出身のトラウトが近い将来フィラデルフィアでプレーすることはなさそうだ」と言及した。
 

 

 
【了】