大谷翔平選手をはじめとした日本人メジャーリーガーを中心にメジャーリーグ・日本プロ野球はもちろん、社会人・大学・高校野球まで幅広いカテゴリーの情報を、多角的な視点で発信する野球専門メディアです。世界的に注目されている情報を数多く発信しています。ベースボールチャンネル



Home » メジャーリーグ最新情報 » 大谷翔平の流出に不満爆発!? エンゼルスのチーム状況に米メディア「危機感を共有していない」【海外の反応】

大谷翔平の流出に不満爆発!? エンゼルスのチーム状況に米メディア「危機感を共有していない」【海外の反応】

2024/02/22

text By

photo

Getty Images



ロサンゼルス・ドジャースのファンフェスタに登場する大谷翔平選手

大谷翔平 最新情報

 大谷翔平選手はフリーエージェント(FA)によって、ロサンゼルス・エンゼルスからロサンゼルス・ドジャースへ移籍した。大谷の抜けた穴は大きく、エンゼルス主砲のマイク・トラウト外野手も補強を訴えている。米メディア『スポーツイラストレイテッド』のリカルド・サンドバル記者が言及した。

 

 
 大谷が抜けたことで、トラウトは球団にスター選手をFAで獲得することを望んでいる。トラウトは実際にオーナーのアルテ・モレノ氏などと連絡を取り合っているようだ。トラウト自身は「この球団をもっとよくできる選手が何人かいる」と明言した。
 

 
 今オフのFA市場ではブレイク・スネル投手やジョーダン・モンゴメリー投手、マット・チャップマン内野手、コディ・ベリンジャー外野手の4人がまだ残っている。4人とも、2024年に優勝を狙うチームに大きな影響を与える可能性がある選手だ。
 
 しかしサンドバル氏は「トラウトが獲得を働きかけている選手を獲得する余裕があるとしても、モレノ氏とフロントは、スーパースター選手と同じ危機感を共有していないようだ」と言及した。
 

 

 
【了】