大谷翔平選手をはじめとした日本人メジャーリーガーを中心にメジャーリーグ・日本プロ野球はもちろん、社会人・大学・高校野球まで幅広いカテゴリーの情報を、多角的な視点で発信する野球専門メディアです。世界的に注目されている情報を数多く発信しています。ベースボールチャンネル



Home » メジャーリーグ最新情報 » 「素晴らしい兆候だ」大谷翔平が圧巻ホームラン! 米メディアは確信「ドジャースにとって…」【海外の反応】

「素晴らしい兆候だ」大谷翔平が圧巻ホームラン! 米メディアは確信「ドジャースにとって…」【海外の反応】

2024/02/20

text By

photo

Getty Images



ロサンゼルス・ドジャースの大谷翔平

大谷翔平 最新情報

 ロサンゼルス・ドジャースと超大型契約を結んだ大谷翔平選手は、2024シーズンに向けて練習に励んでいる。19日(日本時間20日)には、実戦形式の打撃練習が行われ、中堅へのホームランを放った。この活躍を受けて、米メディア『スポーツ・イラストレイテッド』は、期待感を高めている。

 

 
 この日、大谷は打者として、ドジャースのブレイク・トレイネン投手、ライアン・ブレイジア投手、J.P.ファイアライゼン投手と対戦。3打席目のJ.P.ファイアライゼンとの対戦で、中堅へのホームランを放ち、見物客を沸かせている。オープン戦初戦となるサンディエゴ・パドレス戦は欠場するが、調子が落ちている様子はないようだ。
 

 
 同メディアは「大谷は本塁打を放つ前に打撃を落ち着かせたが、これはドジャースにとって素晴らしい兆候である。UCLの断裂から回復する間は、のんびりと過ごすことになるだろうが、これは彼の回復にとってポジティブなニュースと言えるだろう」と報じている。
 

 

 
【了】