大谷翔平選手をはじめとした日本人メジャーリーガーを中心にメジャーリーグ・日本プロ野球はもちろん、社会人・大学・高校野球まで幅広いカテゴリーの情報を、多角的な視点で発信する野球専門メディアです。世界的に注目されている情報を数多く発信しています。ベースボールチャンネル



Home » メジャーリーグ最新情報 » 大谷翔平が抜けたエンゼルスが躍進!? 米メディアが大胆予想「驚かせるかもしれない」【海外の反応】

大谷翔平が抜けたエンゼルスが躍進!? 米メディアが大胆予想「驚かせるかもしれない」【海外の反応】

2024/02/18

text By

photo

Getty Images



ロサンゼルス・ドジャースと契約した大谷翔平

大谷翔平 最新情報

 大谷翔平選手はロサンゼルス・エンゼルスからフリーエージェント(FA)によって、ロサンゼルス・ドジャースに移籍した。大谷が抜けた穴は大きく、今季の戦力ダウンが避けられない中、エンゼルスの選手は前向きな気持ちでスプリングトレーニングに臨んでいる。米メディア『スポーツイラストレイテッド』のマーレン・アングス・コーンブス記者が報じた。

 

 
 エンゼルスはアリゾナ州テンピでスプリングトレーニングに向けて準備を進めている。例年、大谷のために来る記者が50人ほどいたが、今年はたった3人の記者しかいなかった。大谷が抜けたことで期待値が下がっているのが表れている。
 

 
 しかしパトリック・サンドバル投手は「ここの雰囲気は本当にいい。みんな働く準備ができている。今年はなぜか、仕事をしようという全体的な雰囲気が少し違うような気がする」と述べ、ローガン・オホッピー捕手は「オフシーズンにみんなでたくさん話し合った。これから変えていくための計画を立てた」と述べている。
 
 前向きな状況にコーンブス氏は「外部からの期待値が低いため、エンゼルスはスプリングトレーニング中は目立たない存在で、シーズンが始まるとみんなを驚かせるかもしれない」と言及した。
 

 

 
【了】