大谷翔平選手をはじめとした日本人メジャーリーガーを中心にメジャーリーグ・日本プロ野球はもちろん、社会人・大学・高校野球まで幅広いカテゴリーの情報を、多角的な視点で発信する野球専門メディアです。世界的に注目されている情報を数多く発信しています。ベースボールチャンネル



Home » メジャーリーグ最新情報 » 大谷翔平、ドジャースでの行動が発覚!? 米メディアが賞賛「証明し続けている」【海外の反応】

大谷翔平、ドジャースでの行動が発覚!? 米メディアが賞賛「証明し続けている」【海外の反応】

2024/01/13

text By

photo

Getty Images



ロサンゼルス・ドジャースの入団会見に登場する大谷翔平選手

大谷翔平 最新情報

 フリーエージェント(FA)でロサンゼルス・ドジャースと10年7億ドル(約1008億円)の歴史的契約を結んだ大谷翔平選手は、早くも精力的に活動している。米メディア『ドジャースネイション』のノア・カムラス記者が大谷の様子について言及した。

 

 
 大谷はFAでドジャースに入団することを決めた後、契約金の大半が後払いだということが判明した。資金面に余裕を持たせ、タイラー・グラスノー投手と山本由伸投手の加入も手助けしている。そして現在は新たな同僚とも良好な関係を築いている様子だ。
 

 
 ドジャースのプロスペクトであるケンドール・ウィリアムス投手は大谷と並んだ写真を投稿し、その手には大谷のサイン入りのスパイクも映っていた。ドジャースタジアムで精力的にトレーニングに励む大谷は、同僚とのコミュニケーションも欠かしていない。
 
 この様子にカムラス氏は「フィールド上の大谷のことは誰もが知っているが、ドジャースファンはフィールド外での彼の人柄にも親しみを持ち始めている。そして毎日、彼がドジャースを選んだことがいかに幸運であるかを証明し続けている」と言及した。
 

 

 
【了】