大谷翔平選手をはじめとした日本人メジャーリーガーを中心にメジャーリーグ・日本プロ野球はもちろん、社会人・大学・高校野球まで幅広いカテゴリーの情報を、多角的な視点で発信する野球専門メディアです。世界的に注目されている情報を数多く発信しています。ベースボールチャンネル



Home » メジャーリーグ最新情報 » 大谷翔平、ドジャース入りでも変化なし!? 米メディアが言及「見るのが待ち遠しい」【海外の反応】

大谷翔平、ドジャース入りでも変化なし!? 米メディアが言及「見るのが待ち遠しい」【海外の反応】

2024/01/10

text By

photo

Getty Images



ロサンゼルス・ドジャースに入団した大谷翔平

大谷翔平 最新情報

 ロサンゼルス・ドジャースと10年7億ドル(約1008億円)の歴史的契約を結んだ大谷翔平選手は、2024年シーズンに向けて始動している。米メディア『ドジャースネイション』のリカルド・サンドバル記者は、大谷がドジャースタジアムで自主トレに励む姿を報じた。

 

 
 大谷はすでにドジャースタジアムでトレーニングを開始しており、ストレングス&コンディショニングコーチのトラビス・スミス氏と通訳の水原一平氏とともに、グラウンドで練習する姿が報じられた。これは初めてでのことではなく、すでにスタジアムのウェイトルームで生活しているくらいトレーニングに時間を費やしているようだ。
 

 
 フロントオフィスが圧倒的なロースターを編成し続ける一方で、選手たちもプレーを向上させるためにできることは何でもやっている。ドジャースの二刀流のスーパースターである大谷は、球団が目指す場所に到達するために、できる限りのことをしようと不断の努力を続けている。
 
 この状況にサンドバル氏は「ドジャースファンなら、スーパースター選手のこのような姿を見るのが好きだろう。才能があるだけでなく、より良くなろうとする意欲もある。実戦が始まれば、大谷がその才能を発揮する姿を見るのが待ち遠しい」と言及した。
 

 

 
【了】