大谷翔平選手をはじめとした日本人メジャーリーガーを中心にメジャーリーグ・日本プロ野球はもちろん、社会人・大学・高校野球まで幅広いカテゴリーの情報を、多角的な視点で発信する野球専門メディアです。世界的に注目されている情報を数多く発信しています。ベースボールチャンネル



Home » メジャーリーグ最新情報 » 大谷翔平が常勝軍団の仲間入り!? 米メディアがFA加入に言及「誰もが沸いている」【海外の反応】

大谷翔平が常勝軍団の仲間入り!? 米メディアがFA加入に言及「誰もが沸いている」【海外の反応】

2023/10/27

text By

photo

Getty Images



デトロイト・タイガーズ戦をベンチから眺めるロサンゼルス・エンゼルスの大谷翔平選手

大谷翔平 最新情報

 ポストシーズンで敗退となる球団も出てきており、多くの球団は来季に向けて戦力を整え始める。今オフのフリーエージェント(FA)の最注目選手は、ロサンゼルス・エンゼルスの大谷翔平選手だ。米メディア『ドジャースネイション』のサラ・モリス記者は、ロサンゼルス・ドジャースの来季について言及した。

 

 
 モリス氏は、ドジャースの来季について楽しみなことが多いとした。ボビー・ミラー投手、エメット・シーハン投手、ライアン・ペピオット投手、ギャビン・ストーン投手という若い先発陣に加わる強力な選手を補強するとの方針が示されたからだ。
 

 
 野手に関しては、マット・チャップマン内野手を獲得できれば三塁手に厚みを増すことができる。そこに大谷も獲得できれば強力な指名打者(DH)を置くことが可能だ。さらに2025年に大谷は二刀流復帰も見込まれており、投手としても計算できる。
 
 そこでモリス氏は「ドジャースが大谷と長期契約を結ぶ可能性に誰もが沸いている」と盛り上がりを示したうえで「彼はドジャースの攻撃陣をエリートにしてくれるだろう」と期待した。
 

 
【了】