大谷翔平選手をはじめとした日本人メジャーリーガーを中心にメジャーリーグ・日本プロ野球はもちろん、社会人・大学・高校野球まで幅広いカテゴリーの情報を、多角的な視点で発信する野球専門メディアです。世界的に注目されている情報を数多く発信しています。ベースボールチャンネル



Home » メジャーリーグ最新情報 » 大谷翔平とトラウトの移籍先は!? 米メディアが大胆予想「ここ数年騒がれている」【海外の反応】

大谷翔平とトラウトの移籍先は!? 米メディアが大胆予想「ここ数年騒がれている」【海外の反応】

2023/09/28

text By

photo

Getty Images



大谷翔平 最新情報

 ロサンゼルス・エンゼルスは今オフ、大谷翔平選手とマイク・トラウト外野手の両主力を失う可能性がある。大谷はフリーエージェント(FA)となり、トラウトは今後について球団と話し合う予定だ。米メディア『エッセンシャリースポーツ』のアンタラ・バタチャリヤ記者は両選手の移籍先について言及した。

 

 
 バタチャリヤ氏は大谷の移籍はほぼ確定だとし、移籍先については以前から有力候補とされているロサンゼルス・ドジャースをあげている。一方でトラウトはあらゆる可能性を模索中だとし、移籍先にはフィラデルフィア・フィリーズをあげた。
 

 
 トラウトはニュージャージー州ミルビル出身で、熱狂的なフィリーズファンだった。以前、フィリーズはトラウトとの契約を試みたが、エンゼルスと12年総額4億2650万ドル(約627億円)の契約を結んだため、獲得は失敗に終わっている。
 
 トラウトほどの選手となれば他球団も獲得に乗り出す可能性は高いが、バタチャリヤ氏は「トラウトがフィラデルフィアに戻ってくると、ここ数年騒がれているが、これが一番起こり得るかもしれない」と、トラウトの移籍先の有力候補はフィリーズだと考えている。
 

 
【了】