大谷翔平選手をはじめとした日本人メジャーリーガーを中心にメジャーリーグ・日本プロ野球はもちろん、社会人・大学・高校野球まで幅広いカテゴリーの情報を、多角的な視点で発信する野球専門メディアです。世界的に注目されている情報を数多く発信しています。ベースボールチャンネル



Home » メジャーリーグ最新情報 » 大谷翔平の獲得は並大抵のことではない!? 移籍先候補の対価に米メディア「耳を傾け始めている」【海外の反応】

大谷翔平の獲得は並大抵のことではない!? 移籍先候補の対価に米メディア「耳を傾け始めている」【海外の反応】

2023/07/27

text By

photo

Getty Images



第27号ホームランを放った大谷翔平

大谷翔平 最新情報

 8月1日(日本時間2日)に迫ったトレード期限を前に、ロサンゼルス・エンゼルスの大谷翔平選手の動向に関する予想が加熱している。多くの球団が大谷に興味を示すなか、米メディア『スポーツイラストレイテッド』のマーク・デルッチ記者が、サンフランシスコ・ジャイアンツが大谷を獲得する方法について言及した。

 

 
 デルッチ氏はジャイアンツが大谷を獲得するために放出する選手の組み合わせを5つ提案したが、最も可能性のある取引としてマルコ・ルチアーノ内野手、カーソン・ウィゼンハント投手、メイソン・ブラック投手、ブレイク・サボル捕手の4選手を挙げた。
 

 
 ルチアーノはマイナーリーグでトップ50、ウィゼンハントはトップ100のプロスペクトに入っている有望株だ。サボルは将来性の見込めるルーキーであり、ブラックはすでにトリプルAで成功をおさめている。
 
 ジャイアンツは他の球団と比べて有望株を豊富に抱えているため、デルッチ氏は「エンゼルスはオファーに耳を傾け始めていて、ジャイアンツは最有力候補の一つだと言える」と、大谷獲得の可能性を示した。
 

 
【了】