大谷翔平選手をはじめとした日本人メジャーリーガーを中心にメジャーリーグ・日本プロ野球はもちろん、社会人・大学・高校野球まで幅広いカテゴリーの情報を、多角的な視点で発信する野球専門メディアです。世界的に注目されている情報を数多く発信しています。ベースボールチャンネル



Home » メジャーリーグ最新情報 » 大谷翔平、ダルビッシュと同僚になる可能性は!? 米メディアがシミュレーション「トレード期限を控え…」【海外の反応】

大谷翔平、ダルビッシュと同僚になる可能性は!? 米メディアがシミュレーション「トレード期限を控え…」【海外の反応】

2023/07/26

text By

photo

Getty Images



ピッツバーグ・パイレーツ戦に「2番・指名打者(DH)」で出場し、第36号ソロホームランを放つロサンゼルス・エンゼルスの大谷翔平選手

大谷翔平 最新情報

 8月1日(日本時間2日)に迫ったトレード期限を前に、ロサンゼルス・エンゼルスの大谷翔平選手の動向に関する予想が加熱している。多くの球団が大谷に注目しているが、米メディア『ファンサイデット』のクリス・ティモニー記者は、大谷がサンディエゴ・パドレスにトレードとなる可能性について言及した。

 

 
 大谷は二刀流として球界を席巻するスーパースターであり、トレードで獲得するには大谷に見合う戦力、かつ客席を埋められるほどのビッグネームを放出しなければならない。そこでティモニー氏はパドレスが放出するべき選手を挙げた。
 

 
 ビッグネームではブレイク・スネル投手とフアン・ソト外野手だ。スネルは堅実な成績を残しているが、打撃陣の不振のため思ったように勝ち星をあげられていない。ソトは数シーズンにわたって大型契約を模索している。
 
 加えてパドレスは、ジャイロ・イリアルテ投手やブランドン・バレンズエラ捕手、ネイサン・マルトレラ内野手のような有望株を放出する必要がある。特にイリアルテは、2025年にはスネルと並んでローテーションの一角を担うと期待されている。
 
 ティモニー氏は大谷の動向に関して「8月1日(日本時間2日)のトレード期限を目前に控え、スポーツ界はもう1週間我慢しなければならない」と、去就に関して興味を示している。
 

 
【了】