大谷翔平選手をはじめとした日本人メジャーリーガーを中心にメジャーリーグ・日本プロ野球はもちろん、社会人・大学・高校野球まで幅広いカテゴリーの情報を、多角的な視点で発信する野球専門メディアです。世界的に注目されている情報を数多く発信しています。ベースボールチャンネル



Home » メジャーリーグ最新情報 » 大谷翔平がトレード移籍なら…パドレスが提供すべき選手は? 米メディアが選出「袂を分かつ可能性がある選手は…」【海外の反応】

大谷翔平がトレード移籍なら…パドレスが提供すべき選手は? 米メディアが選出「袂を分かつ可能性がある選手は…」【海外の反応】

2023/07/13

text By

photo

Getty Images



1試合2発で今季7勝目を飾った大谷翔平

大谷翔平 最新情報

 ロサンゼルス・エンゼルスの大谷翔平選手が契約更新しない場合、シーズン終了後にフリーエージェント(FA)になるか、今季中に他球団へトレードで移籍するという選択肢がある。米メディア『クラッチポインツ』は、サンディエゴ・パドレスが期限までに同選手の獲得に乗り出すと仮定し、トレードの対象となる選手を選出した。

 

 
 ダルビッシュ有投手も在籍するパドレスは現在、43勝47敗の成績でナ・リーグ西地区4位に沈んでいる。フアン・ソト外野手など強打者を擁しているが、今季は苦戦を強いられてきた。7月に入って6勝3敗となり、少しばかりの好転を見せ始めたが、さらなる躍進を遂げるため、同メディアはトレード期限までに大谷の獲得に動くことを勧めている。
 

 
 同メディアは「大谷とのトレードでパドレスが袂を分かつ可能性がある選手は以下の通りだ」とし、トレード候補としてロビー・スネリング投手、ディラン・レスコ投手、サミュエル・ザバラ外野手、イーガイ・ロサリオ内野手、ルイス・キャンプサーノ捕手を選出している。
 

 
【了】