大谷翔平選手をはじめとした日本人メジャーリーガーを中心にメジャーリーグ・日本プロ野球はもちろん、社会人・大学・高校野球まで幅広いカテゴリーの情報を、多角的な視点で発信する野球専門メディアです。世界的に注目されている情報を数多く発信しています。ベースボールチャンネル



Home » メジャーリーグ最新情報 » 大谷翔平、オールスターでFA移籍に拍車!? ライバル選手を称賛で米メディア「さらに火をつけるだろう」【海外の反応】

大谷翔平、オールスターでFA移籍に拍車!? ライバル選手を称賛で米メディア「さらに火をつけるだろう」【海外の反応】

2023/07/13

text By

photo

Getty Images



ロサンゼルス・ドジャース対ロサンゼルス・エンゼルスの試合で挨拶を交わす大谷翔平選手とムーキー・ベッツ内野手

大谷翔平 最新情報

 ロサンゼルス・エンゼルスの大谷翔平選手は11日(日本時間12日)、Tモバイル・パークで開催の「MLBオールスターゲーム2023」にアメリカン・リーグの「2番・指名打者(DH)」で先発出場。印象に残った選手を聞かれ、その回答に米メディア『ドジャースネイション』のノア・カムラス記者が言及した。

 

 
 大谷はオールスターで最も印象に残った選手について、ロサンゼルス・ドジャースのムーキー・ベッツ外野手をあげた。大谷は「彼は万能だ。外野も内野も守れる才能がある」とライバル選手を称賛している。
 

 
 カムラス氏は大谷が今オフにエンゼルスと契約延長しない場合にフリーエージェント(FA)となること、ベッツがドジャースと2032年までの契約を結んでいることから、大谷のドジャース移籍を予想した。
 
 カムラス氏は「彼の移籍はすでにドジャースが有力視されているが、これはすでに燃え上がっている炎にさらに火をつけるだろう」と述べている。
 

 
【了】