大谷翔平選手をはじめとした日本人メジャーリーガーを中心にメジャーリーグ・日本プロ野球はもちろん、社会人・大学・高校野球まで幅広いカテゴリーの情報を、多角的な視点で発信する野球専門メディアです。世界的に注目されている情報を数多く発信しています。ベースボールチャンネル



Home » メジャーリーグ最新情報 » 大谷翔平のFA獲得に動く? レッドソックス幹部が証言「同じ答えを言わなければならない」【海外の反応】

大谷翔平のFA獲得に動く? レッドソックス幹部が証言「同じ答えを言わなければならない」【海外の反応】

2023/05/24

text By

photo

Getty Images



大谷翔平 最新情報

 ロサンゼルス・エンゼルスと契約延長しない場合、大谷翔平選手は2023年オフにフリーエージェント(FA)になる。移籍先候補の一つとして、ボストン・レッドソックスの名前が浮上しているが、レッドソックス編成責任者のチャイム・ブルーム氏は明言を避けた。米メディア『エッセンシャルスポーツ』が報じている。

 

 
 大谷は今季中のトレード、もしくはFAになった後に他クラブへ移籍すると考えられている。移籍先候補としては、ロサンゼルス・ドジャースやニューヨーク・メッツなどが有力視されているが、レッドソックスやサンディエゴ・パドレスの名前が挙がることもある。
 

 
 ブルーム氏は、大谷について質問されると「ここに来るたびにそう聞かれるが、同じ答えを言わなければならない。他のチームの選手のことは話せない 。ってね」と語り、明言を避けた。
 
【了】