大谷翔平選手をはじめとした日本人メジャーリーガーを中心にメジャーリーグ・日本プロ野球はもちろん、社会人・大学・高校野球まで幅広いカテゴリーの情報を、多角的な視点で発信する野球専門メディアです。世界的に注目されている情報を数多く発信しています。ベースボールチャンネル



Home » メジャーリーグ最新情報 » 大谷翔平の獲得にドジャースが本腰!? 米メディアが動向に言及「必要なことは何でも行う」【海外の反応】

大谷翔平の獲得にドジャースが本腰!? 米メディアが動向に言及「必要なことは何でも行う」【海外の反応】

2023/05/14

text By

photo

Getty Images



大谷翔平 最新情報

 大谷翔平選手はロサンゼルス・エンゼルスと今オフに契約延長しない場合、2023年オフにフリーエージェント(FA)になる。球界最高額での契約金や移籍先などが予想される中、ドジャースが大谷の獲得に本気を出していると米メディア『クラッチポインツ』のアンドリュー・メイヤーズ記者が報じた。

 

 
 大谷はロサンゼルスの環境を好んでおり、ポストシーズン進出も見込めるドジャースが移籍先の有力候補だと予想する人は多い。さらにドジャーズ関係者も「大谷を獲得するために必要なことは何でも行う。ドジャースが彼の獲得に関与しないことは愚かなことだ」と述べている。
 

 
 同記者は「大谷は今シーズンも二刀流のスーパースターとして活躍しており、MLB史上最高金額で契約するには健康でいる以外、何もする必要がない」とし、「彼の移籍先が本当にドジャースになるのか答えを知るには11月まで待つのみだ」と言及した。
 
【了】