大谷翔平選手をはじめとした日本人メジャーリーガーを中心にメジャーリーグ・日本プロ野球はもちろん、社会人・大学・高校野球まで幅広いカテゴリーの情報を、多角的な視点で発信する野球専門メディアです。世界的に注目されている情報を数多く発信しています。ベースボールチャンネル



Home » メジャーリーグ最新情報 » 投手・大谷翔平、今日は不調? 米記者が指摘「4回にシーズン最多被安打になった」【海外の反応】

投手・大谷翔平、今日は不調? 米記者が指摘「4回にシーズン最多被安打になった」【海外の反応】

2023/05/04

text By

photo

Getty Images



大谷翔平 最新情報

 ロサンゼルス・エンゼルスの大谷翔平選手は3日(日本時間4日)、敵地セントルイス・カージナルス戦で「3番・投手」として二刀流出場。投手・大谷の調子が悪い状況を受けて、米紙『オレンジカウンティ・レジスター』のジェフ・フレッシャー記者が指摘した。

 

 
 投手・大谷は初回、初球を打たれてノーラン・ゴーマンのソロ本塁打を許してしまう。2回は暴投などで一死3塁のピンチを迎える場面はあったが、追加点を与えず無失点に抑えた。
 

 
 3回も無失点にしたが、4回はノーラン・アレナドとウィルソン・コントレラスにヒットを打たれ、ディラン・カールソンから2ラン本塁打を浴びて、再びカージナルスに勝ち越された。
 
 フレッシャー記者は自身のツイッターを通じて「大谷翔平はこの回(4回)3安打を許し、今季ここまで1試合で許した最多被安打に匹敵する。最後は2ラン本塁打を打たれ、エンゼルスは3-4で4回を迎えている」と伝えている。
 
【了】