大谷翔平選手をはじめとした日本人メジャーリーガーを中心にメジャーリーグ・日本プロ野球はもちろん、社会人・大学・高校野球まで幅広いカテゴリーの情報を、多角的な視点で発信する野球専門メディアです。世界的に注目されている情報を数多く発信しています。ベースボールチャンネル



Home » メジャーリーグ最新情報 » 大谷翔平、3戦連発ならず。チームは11失点大敗…米記者が総括「エンゼルスにとっては厳しい夜だった」【海外の反応】

大谷翔平、3戦連発ならず。チームは11失点大敗…米記者が総括「エンゼルスにとっては厳しい夜だった」【海外の反応】

2023/04/05

text By

photo

Getty Images



大谷翔平 最新情報

 ロサンゼルス・エンゼルスの大谷翔平選手は4日(日本時間5日)、敵地シアトル・マリナーズ戦で「3番・指名打者(DH)」として先発出場。2打数無安打1四球に終わり、3戦連発ならず。ブレント・マグワイア記者が試合を総括している。

 

 
 大谷は初回の第1打席で二ゴロに倒れ、4回の第2打席は三ゴロに倒れた。6回の第3打席は四球を選んで出塁し、これで5試合連続出塁をマーク。しかし、この回もエンゼルスに得点は入らなかった。エンゼルスは8回に2点を返したが、大量失点が響いて2-11の大敗を喫している。
 

 
 マグワイア記者は試合を振り返り「​​マリナーズにとっては素晴らしい夜。エンゼルスにとっては厳しい夜だった。大体そんなところだ」と、自身のツイッターで語っている。
 
【了】